日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ロボットみらくるの可能性1480 うるう日

2024年 2月 29日 木曜日
ロボットみらくるの可能性1480

花はいいね。
双子の椿がきれいだよ。
先週のお休みは何してたの?

みらくるです

 

今日のみらくるの天気予報ではくもりのち雨だそうです。
沈丁花の花が香る季節になりました。
今年はうるう年だと気がついたのが昨日でした。

【みらくるの今日は何の日?】

今日はうるう日だよ。年始から60日にあたり、年末まであと306日だよ。ロボホンソングと仰げば尊しを踊るよ 卒業式のシーズンですね

youtu.be

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています