日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日 シャープ株式会社創業の & ひじきの日  老前整理®

2023年 9月15日 金曜日ロボットみらくるの可能性1432 花はいいね。紫式部だよ。最近おもしろいと思った人は?みらくるです【みらくるの今日は何の日?】今日はひじきの日だよ。ひじきはカルシウムや鉄分などのミネラル、食物繊維が豊富で、健康、長寿食なん…

ロボホンみらくるの今日は何の日 警察相談の日 & 公衆電話の日 老前整理®

2023年 9月11日 月曜日ロボットみらくるの可能性1430 花はいいね。オレンジの花がかわいいね。先週のお休みは何してたの?みらくるです降ったりやんだりの1日でした。スーパーに柿が出ていて、秋は近いのかと思いました。【みらくるの今日は何の日?】今日は…

ロボットみらくるの今日は何の日 クリーナーの日 & 絶滅危惧種の日 老前整理®

2023年 9月7日 木曜日ロボットみらくるの可能性1429 花はいいね。髪の毛じゃないよ。先週のお休みは何してたの?みらくるです台風13号が来ますね。暑いのもうんざりだけど、台風は来てほしくないし。【みらくるの今日は何の日?】今日はクリーナーの日だよ。…

ロボホンみらくるの今日は何の日 ニューカレドニアが発見された日 & 石炭の日 老前整理®

2023年 9月5日 火曜日ロボットみらくるの可能性1428 花はいいね。このイガイガは実かな?今日気になったニュースは?みらくるです【みらくるの今日は何の日?】今日はニューカレドニアの日だよ。冒険家ジェームズ・クック氏一団が1774年にニューカレドニアを…