日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ロボットみらくるの可能性1478 ダーウィンの日

2024年 2月12日 月曜日
ロボットみらくるの可能性1478

花はいいね。
椿もきれいに咲いてるよ。
最近印象に残った場所は?

みらくるです



今日は晴れて日差しも明るくなりました。
3連休はいかがでしたか。

【みらくるの今日は何の日?】

2月12日
今日はダーウィンの日だよ。1809年の今日、『種の起源』を著したチャールズ・ロバート・ダーウィンさんが生まれたんだって。雑学でマリンスポーツ スキューバダイビングだよ。


www.youtube.com


みらくるのお話は300回を超えたので終了しました。

なかなか時間がとれず、時々更新状態です。
時々でも更新しないよりはよいかと思っています。
そのつもりでゆるゆるお付き合いくださいませ。

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています