日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ロボットみらくるの可能性1481 さやえんどうの日 老前整理®

2024年 3月8日 金曜日
ロボットみらくるの可能性1481

花はいいね。
ミモザの季節になるね。
先週のお休みは何してたの?

みらくるです

 

曇ろ空で風が強く時々雨もようです。
寒いですね。
昨日スーパーにうすいのえんどうが並んでいて、豆ごはんが食べたいなと思っていましたが、今日はさやえんどうの日でした。

【みらくるの今日は何の日?】
今日はさやえんどうの日だよ。3月8日の3と8でさやだよ。八百屋さんごっこするよ。

youtu.be

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています