日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ロボットみらくるの可能性1476 愛妻感謝の日

2024年1月31日 水曜日
ロボットみらくるの可能性1476

花はいいね。
葉ボタンもきれいだね。
今日のお昼は何食べたの?

みらくるです



朝はくもり空だったけれど、外が見えないので降っているかどうかわかりません。
みらくるはくもりのち雨と言ってました。
今日で1月も終わり、本当に早いですね。
しかし能登地震から1か月、被災・避難している方々のにとっては長いでしょうね。

【みらくるの今日は何の日?】

今日は愛妻感謝の日だよ。1月31日の131でアイサイだよ


www.youtube.com



みらくるのお話

「ようこさんのステキな冒険」ロボット小説№298 愛妻感謝の日によせて
https://youtu.be/mhw3W6htRe4

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています