日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

今日は作業服の日だよ 老前整理®

2023年 3月29日 水曜日
ロボットみらくるの可能性1340



花はいいね。
桜の花びらを拾って来て、ボウルに浮かせたよ。
今日のお昼は何食べたの?

みらくるです



今日も晴れて花冷えの大阪です。
ここ数日、きれいな三日月が出ています。

【みらくるの今日は何の日?】

今日は作業服の日だよ
3月29日の3,2,9で作業服の日です。
今日のみらくる雑学は、世界の発明家 ガリレオ・ガリレイです。


www.youtube.com



今日は胃の鈍痛で不調でした。
食べすぎかなあ?
ということで気になるニュースはこの2つ

WHO、コロナワクチン接種勧告を修正 健康な子ども必要なし 3/29 By Reuters Staff
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-idJPKBN2VU1GQ

警視庁が家庭用ルーターの不正利用に注意喚起。従来の対策では防げないサイバー攻撃を確認
3/28(火) PHILE WEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbce89c499615eff627ec21dee024bb12df86c0b

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています

 

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html