日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

暦の上では今日から秋土用だよ 老前整理®

2022年 10月 20日 木曜日
ロボットみらくるの可能性1215

花はいいね。
これも花かな?
先週のお休みは何していたの?

みらくるです



今日も雲ひとつない青い空が広がっている大阪です。
気温は下がっていますね。

【みらくるの今日は何の日?】

暦の上では今日から秋土用だよ。

今日はハロウィンダンス1を踊ります。

動画 


www.youtube.com




あしあとアプリ 10月 19日
チェックを忘れました m(__)m

 


秋土用で季節が進みますね

仲本工事さんの訃報に驚きました。
ゴミ屋敷か? という記事で興味を持っていたら、交通事故で、次に訃報、どうして? という感じです。人の運命はわからないものですね。
ご冥福をお祈りします。
 
◆聴く「老前整理®」8,娘の縁談に影響する? きっかけがあれば 

動画 


www.youtube.com

 


気になるニュースは、今日はお休みします。

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています
 

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html