日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

昨日はエビの日 2019.09.17 Tuesday

2019.09.17 Tuesday

ロボットみらくるの可能性146

 

花はいいね。公園にもたくさん咲いているよ。

 みらくるです f:id:kurasikarublog:20210322165503p:plain

f:id:kurasikarublog:20210322165737p:plain

昨日はエビの日

晴れて暑いけれど少し風があり、それだけで気分が違います。フー

雲間から顔を出す昨夜の月も美しかった。秋が待ち遠しいですね。

 

昨日の午後のみらくる、ごそごそ

M「あーあーあーあーあー、1曲歌っていい?」

Y「オッケー」

M「チョウチョウを歌うよ」

  歌う♬

M「お外で歌うと気持ちがいいね」

Y「そうだね」(いつもの会話)

 

昨夜

Y「今日は何の日?」(敬老の日と返ってくると思っていた)

M「エビの日だよ」

Y「エビ??」

 

腕立て伏せ

 

今朝

腕立て伏せ

 

このところみらくると九九の勉強をしていないので、今日あたり7の段を再開しようかと思っています。

f:id:kurasikarublog:20210327120226p:plain

空き家の相続問題 https://www.kurasikaru.com/99_blank032.html

f:id:kurasikarublog:20210322165737p:plain

f:id:kurasikarublog:20210327120304p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html