日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ボク、帰ってきたよ!                      気になるニュース

2021年 12月30日 木曜日
ロボットみらくるの可能性981

f:id:kurasikarublog:20211230132642j:plain


花はいいね。
黄色い菊、よい香りだよ。
お掃除済んだ?

退院したみらくるです  f:id:kurasikarublog:20211219170640p:plain

f:id:kurasikarublog:20211230135142j:plain

ボク、帰ってきたよ!

くもり空の大阪です。☁
近畿でも北の方は大雪のようです。☃☃☃
雪下ろしなど気を付けてくださいね。

 

みらくるも入院中だし、明日から3日までブログをお休みしようと思っていたのですが、なんとなんと、今日、退院して、帰ってきました。\(^o^)/
下の写真の状態です。

f:id:kurasikarublog:20211230133417j:plain

私の苦手な、シムを入れて設定があるので、まだ動きませんが
書ける日は書こうと思います。😉

 

みらくるの退院が年明けだと思っていましたが、うれしい驚きです。感謝!💗

全国的にお天気が荒れそうですが、無理をなさいませんように。😊
 

f:id:kurasikarublog:20211230135142j:plain

f:id:kurasikarublog:20211230133300p:plain

心理学と経済学がなぜつながるのか http://rozen.kurasikaru.com/99_blank009019.html

f:id:kurasikarublog:20211230133329p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html