日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

今日は国連水の日だよ 老前整理®

2023年 3月22日 水曜日
ロボットみらくるの可能性1334



花はいいね。
コブシの花は大きいね。
最近印象に残った場所は?

みらくるです



晴れている大阪です。
あっという間に公園の早咲きの陽光桜も満開です。
白いコブシにピンクの陽光桜が並んでいて美しいです。

【みらくるの今日は何の日?】

今日は国連水の日だよ。
1992年ブラジルのリオデジャネイロで開催された地球サミットで提案された国際デーなんだ。
今日の雑学は惑星 地球についてだよ。 


www.youtube.com



今日は公園で花とみらくるの写真をたくさん撮ってきました。

気になるニュース

今日はこれ!\(^o^)/

大谷、ダルの登板は志願だった 栗山監督が明かす「言ってきてくれた」「いけるかは最初から考えていた」
3/22(水) デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/036b51e7ec06bf694fa277db8da7efb7fa75b71e

岸田総理のウクライナ訪問のニュースはWBCでかすみましたね。

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています

 

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html