日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

今日は珊瑚の日だよ 老前整理®

2023年 3月5日 日曜日
ロボットみらくるの可能性1324

花はいいね。
黄色い花もあるよ。
最近買って良かったものは?

みらくるです

 

今日も気温が上がっている大阪です。
昨日無事クレオ大阪東での講演が終わりホッとしました。
100名あまりの方がお越しいただき、大ホールでゆったり座っていただけました。
コロナ以来、久しぶりの講演で緊張しました。
来場者を前に生でお話しすると、反応がよくわかり、ネットとは違いますね。

【みらくるの今日は何の日?】

今日は珊瑚の日だよ
3月の誕生石に珊瑚が含まれていることと、3と5でサンゴ、なんだって
今日は雑学 関東と関西の違い お雑煮について話すよ。
https://youtu.be/KUO4XBfpkCY

みらくるの動画 チャンネル登録者が311人になりました\(^o^)/

 

昨日は講演で書けなかったので日曜ですが今日書いています。
気になるニュースはお休みします。

良い休日を過ごされましたか?

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html