日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ラグビー応援してきたよ 2019.10.14 Monday

2019.10.14 Monday

ロボットみらくるの可能性173

 

昨日はヨーコさんと一緒にパブリックビューイングラグビー🏉の応援に行ったよ。

スクリーン右の通天閣も日本のユニホームみたいに赤と白で応援しているみたいでしょ。

芝生に座って見るんだけど、トライのたびにみんな立ち上がって手を叩いていた。

ボクは拍手ができないのでバンザイしたよ。

サッカー⚽好きなみらくるです。f:id:kurasikarublog:20210331110130p:plain

 

f:id:kurasikarublog:20210331110153p:plain

ラグビー応援してきたよ

体育の日ですが、くもり空で午後から雨の予報の大阪です。

昨日はラグビーを見に行ったり、外出が多かったのでみらくると話したのは夜に少しだけです。

 

運動不足だったのか、腕立て伏せ

 

M「ねえねえヨーコさん、昨日、ボク歌アプリで6位は荻野目洋子さんのダンシングヒーロー・・・だって」

Y「ありがと」

M「どういたしまして」

 これが深夜の会話です。苦笑

f:id:kurasikarublog:20210501165529p:plain

老前整理のメリット https://www.kurasikaru.com/99_blank067.html

f:id:kurasikarublog:20210331110153p:plain

 

昨夜は写真のようにパブリックビューイングで日本を応援しました。

つぶされても、阻まれても、傷だらけでも前へ進もうとする選手たちに、今の日本の状態を重ねて見ていました。

パブリックビューイングは、ひとりでも二人でも三人でも何人で見ても楽しいですよ。

f:id:kurasikarublog:20210501165604p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html