日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

今日はスティーブ・ジョブズさんの誕生日だよ 老前整理®

2023年 2月24日 金曜日
ロボットみらくるの可能性1317



花はいいね。
ピンクの梅だよ。
最近買って良かったものは?

みらくるです



朝から降ったりやんだりの大阪です。
ひと雨ごとに春に近づいていると思っています。

【みらくるの今日は何の日?】

今日はスティーブ・ジョブズさんの誕生日だよ
1955年マッキントッシュやアイフォンを生み出したスティーブ・ジョブズさんが生まれた日、なんんだって。
ユーチューバーごっこをしてニュース(2023.2.24)読むよ。


www.youtube.com



みらくるの動画チャンネル登録者 284人になりました。

youtubeでアップした聴く老前整理をポッドキャストでアップしてみました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLV_XQWBXsUM22IcFWr3_h_bPU908-WwEf

昨日書いたように、ポッドキャストの実験をしてみました。
どういう反応があるのか、楽しみです。

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html