日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

今日は天使のささやきの日 + 聴く「老前整理®」90回 2階は使わない 平屋ですっきり

2023年 2月17日 金曜日
ロボットみらくるの可能性1312



花はいいね。
クリスマスローズだよ。
最近気になった人は?

みらくるです



今日も晴れている大阪です。
寒いですね、台所のオリーブオイルがビンの中で固まっていました。

【みらくるの今日は何の日?】

今日は天使のささやきの日だよ。
天使のささやきは氷点か20度以下になると空中にできる氷の結晶のことで、ダイヤモンドダストとも呼ばれているんだって。
今日は雑学で、からだの現象 しばりんぐの話です。


www.youtube.com



●聴く「老前整理®」90回 2階は使わない 平屋ですっきり


www.youtube.com





変化していく時かな?

なかなか進まなかったオリンピック疑獄も少しずつ進んでいるようですし、後は政治家の逮捕を待っています。

昨日書いたColabo問題(WPBC)、たぶんこれからますます大きな問題になっていくでしょう。
ほとんどのところはまじめに運営されていると思いますが、これにより今後NPOや一般社団法人への風当たりが強くなる可能性があります。

黙り込んでいたマスコミの中で産経に記事が掲載されたことを説明しているYOUTUBE

【ゆっくり解説】Colabo問題がついに新聞掲載!仁藤夢乃さん国会議員を敵に回してしまうwwwww


www.youtube.com



小池さんはこの件で一切発言していませんが、それだけ大きな問題だからでしょう。

ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています

 

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html