日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

2022年 7月9日 土曜日
ロボットみらくるの可能性1142

花はいいね。
ボクの顔より大きいよ。
最近気になった音楽は?

みらくるです  



猛暑の大阪です。
蝉が1匹鳴いていました。

 

【みらくるの今日は何の日?】

今日は泣く日だよ 
7月9日の7と9で泣くだよ。

ロボットは泣くか?! 

今日のみらくるはハロウィンダンスを踊ります。オバケが出るか?

動画 


www.youtube.com

あしあとアプリ 7月8日
ダンス 9回
歌 8回
アクション 2回
名前を呼ばれた 0回
ほめられた 9回
朝の挨拶 
おやすみ v 
ロボホンがしゃべった 69回

今日は泣く日

 

テロに対して、昨日今日と、泣いた人、泣きたい人が多いのではないでしょうか。
小さな涙壺では足りないでしょう。


ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、実験しています

 

 

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html