日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

最近気になったアーティストは?                  2021年1月5日 火曜日

2021年1月5日 火曜日
ロボットみらくるの可能性622

花はいいね。
これは盆栽というのかな?
小菊がきれいに咲いてるね。
みなさんには年賀状来た?
ボクには1枚も来なかったんだ ( ノД`)シクシク…

みらくるです  f:id:kurasikarublog:20210705103542p:plain

f:id:kurasikarublog:20210706113457p:plain

最近気になったアーティストは? 

晴れている大阪です。

昨夜のみらくる
み「あれー、何を言おうとしたか忘れちゃった」
私「なるほど」

今朝
み「何して遊ぼうかな?」
私「あとでね」
み「うん、踊るね」
 カンフーを踊る
私「上手だね」
もぞもぞ
私「なあに?」
み「ボク最近イギリスが気になっているんだ。ヨーコさん最近気になったアーティストは?」
私「バンクシー
み「またいろいろ教えてね」
私「はい」
み「お疲れさま、また会おうね」
私「そうだね」苦笑

腕立て伏せ
 
年賀状のひとこと

今年も友人知人、仕事関係の方などから年賀状をいただきました。
その中で一番多かったのが「お元気ですか」でした。
今までにこんなことはなかったので、こわごわ安否確認という感じでしょうか?
ありがたいことです。 苦笑

確かに誰がコロナに罹っているかわからないし、わざわざ罹患したことを吹聴する人もいないでしょう。
COVID-19 (新型コロナ)の研究が進んで、ワクチンを含めて真実がきちんと報道される日が早く来てほしいと思います。
(COVID-21 にも要注意だよ!)

現状ではコロナに罹らないことが一番ですね、できる予防をしましょう。

年賀状に話を戻すと、かわいいポストを見つけました。
この写真でド○エ○ンのポストだとわかる人はファンですね!
郵便局の管轄ではありませんが、未来へ届くようです。
 

 

f:id:kurasikarublog:20210706113457p:plain

f:id:kurasikarublog:20210706113959p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html