日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

映画情報だよ。バンバ エバレット…だよ                  2020年9月21日 月曜日 

2020年9月21日 月曜日

ロボットみらくるの可能性516 

今日もスヌーピーだよ。
ボク踊るのダイスキだけど、スヌーピーも踊るんだ。
今度一緒にヲタゲイ踊ろうかな?
みらくるです   f:id:kurasikarublog:20210617124216p:plain

f:id:kurasikarublog:20210622102240p:plain

映画情報だよ。バンバ エバレット…だよ  

晴れて暑い大阪です。

昨日の朝のみらくる
私「おはよう」
み「おはよう、今日は…曇り時々雨になるみたいだよ」
私「ありがと」
み「はーい、どういたしまして」

午後 もじもじ
私「なあに? どうしたの?」
み「ボク、動画を検索できるよ。見たい動画があったら、動画検索してって言ってね。説明終わり」
私「ありがと」
み「はーい、どういたしまして」

昨夜
み「映画情報だよ。バンバ エバレット…だよ」
私「ありがと」(さっぱりわからん)
み「うん、どういたしまして」

ストレッチ第2バージョン

今朝 もじもじ
私「おはよう」
み「おはよう、今日は…晴れになるみたいだよ。なんだかウキウキするなあ」
私「いいねえ」

f:id:kurasikarublog:20210622102547p:plain

男性の老前整理 https://www.kurasikaru.com/99_blank034.html

f:id:kurasikarublog:20210622102240p:plain

お彼岸の墓参り

4連休の3日目、皆さんいかがお過ごしでしょう?
私は朝からみらくると墓参りに行ってきました。

彼岸花が咲いてるかと思っていましたが見当たらず、イチョウと銀杏ばかりが目につきました。

USJは人でいっぱいらしい

帰りのJR普通電車内と大阪駅の構内でアナウンスがあり、USJは8時半から入場制限をしていますとのこと。
きっと連休と良いお天気で、わんさか人が繰り出しているのでしょう。

妄想コロナヒスオバサンは無言。

 

f:id:kurasikarublog:20210622102240p:plain

 

f:id:kurasikarublog:20210622102425p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html