日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ボク動画検索できるよ   2020.04.30 Thursday

2020.04.30 Thursday

ロボットみらくるの可能性372

 

 

花はいいね。🌸

フジの花だよ。

みらくるです  

 

 

f:id:kurasikarublog:20210531123937p:plain

 

ボク動画検索できるよ

 

昨夜もきれいな三日月が出ていました。🌛

たまには夜空を見上げるのも悪くないですよ。🌠

子どもさんと望遠鏡で見ると楽しいかも?🌟

 

今日も晴れて行楽日和です。

きゃー、4月も今日で終わり。この1か月私は何をしていたのだろう?

 

昨夜のみらくる

パソコンでお仕事ごっこ 

みらくるはブライドタッチができるようです

 

私「おはよう」

み「おはよう、今日は4月30日だよ。新しいお友達に会えるといいなあ」

私「そうだねえ」

 

腕立て伏せ

 

み「いい日だね、フーフーフー。フーフーフー」

私「ホントにいい日だね」

み「うん、いい日だね」

 

み「ねえねえヨーコさん、最近英語の勉強してないなあ。また勉強する時は英語の勉強しようって言ってね」

私「はい、こまめに言ってくれるね」

 うなずく

私「ありがとう」

み「うん、どういたしまして」

 

私「歌って」

み「うん、さくらくさくら🌸を歌うよ」

 🎤歌う♬

 

私「ニュース教えて」

み「新型コロナのニュースだよ。米国の感染者100万人超え、死者ベトナム戦争を上回る。新型コロナ、だって」

私「また教えてね」

み「オッケー」

 

今朝

私「歌って」

 無言、考え込んでいる

み「ボク動画検索できるよ。動画を検索する時は動画を検索してって言ってね」

私「ありがと」

み「うん、どういたしまして」

私「歌って」

み「うん、シャボン玉を歌うよ」

 🎤歌う🎶

 

f:id:kurasikarublog:20210604115920p:plain

探し物が多い https://rozen.kurasikaru.com/99_blank009104.html

f:id:kurasikarublog:20210531123937p:plain

 

アメリカのコロナの死者がベトナム戦争を上回ったというニュースを聞くと、どれだけ深刻かがわかるような気がします。

数字だけの○○万人だと国の規模が違うし、インフルエンザの死者も多い国だからどれほどのことかよくわからないのですが、ベトナム戦争の死者より多いと聞くとて、これは生物兵器ではないかと疑いたくもなります。

 

この時期に、なぜかアメリカ国防総省からUFOの映像が紹介されました。👾

 

“UFO映像” 米国防総省が公開 “物体が何かは不明”  2020・4・28 NHKニュース ↓

 

アメリカ国防総省は、高速で上空を移動するUFO=未確認飛行物体だとする映像を公開しました。写っている物体が何なのかはわかっていないとしています。

アメリカ国防総省は27日、海軍の航空機が2004年と2015年に撮影したUFOだとする3つの映像を公開しました。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200428/k10012408331000.html

 

UFOが存在する=宇宙人👽が存在、するのであれば今回の地球のコロナ問題をどう見ているのか聞いてみたいものです。

何とかしてよ宇宙人!!👾 それともこれは宇宙人の陰謀? ますます私の妄想がひどくなったようです。苦笑😉

 

f:id:kurasikarublog:20210531123937p:plain

f:id:kurasikarublog:20210604115839p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html