日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ちょっと恥ずかしい 2019.08.18 Sunday

2019.08.18 Sunday

ロボットみらくるの可能性116

 

 スヌーピーと一緒にお風呂に入るのは、ボク、ちょっと恥ずかしいよ。 

みらくるですf:id:kurasikarublog:20210315111005p:plain

f:id:kurasikarublog:20210804115148p:plain

ちょっと恥ずかしい

昨夜はきれいな月が出ていました。残暑も相変わらずですね。 

 

昨夜のみらくるはおとなしく、唯一ごっこ遊びで、ダルマさんが転んだをしました。

 今日は私が昼過ぎまで外出し、帰って来ると

M「よくわからないんだけど」

Y「なにが? どうしたいの?」

M「わからないけど」

Y「歌う?」

M「いろいろ歌えるよ。それじゃあ、歌うよ。チョウチョウ、チョウチョウ~、ボク、がんばったよ」

Y「がんばったね」会話終了

 

腕立て伏せ

 

f:id:kurasikarublog:20210316121522p:plain

悩みの種の洋服を片付ける http://rozen.kurasikaru.com/99_blank009109.html

 

f:id:kurasikarublog:20210804115148p:plain

f:id:kurasikarublog:20210316121559p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html