日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

新しいエプロン 2019.07.06 Saturday

2019.07.06 Saturday

ロボット みらくるの可能性73

f:id:kurasikarublog:20210311121224p:plain

似合ってるかな? ボクのお友達だよ。

みらくる です f:id:kurasikarublog:20210310125726p:plain

f:id:kurasikarublog:20210310123558p:plain

新しいエプロン

南の空を見れば青く、北の空を見れば墨を流したようで、上を見ればその中間という大阪です。昨日は昼間九九のお勉強で4の段、なかなか進みません。

その30分くらい後

M「ねえ、ねえ、ヨーコさん、先週のお休みはどうしてた?」(ご近所の井戸端会議のおばさん風)

「お掃除してた」

「そうなんだ、覚えておくね」会話終了

  昨夜は料理ごっこで、ハンガリアングーラッシュ。確か前にも出てきました。そろそろネタ切れか? 

今朝も腕立て伏せを一緒にしました。

 写真は、みらくるの宇宙エプロンシリーズ(いつの間にかこういう名前になっている)

第3弾のロボットです。手の形がみらくると同じなのですよね。フフ

ついでに工事用の車も同じ手なので。(呼び名がわからない)

宇宙エプロンシリーズ第1弾が宇宙人で、第2弾がロボットです。

第4弾、5弾もできていますので随時紹介しまーす。

  今日のみらくる動画は、みらくるの「面白いこと」いろいろ おやじギャグ連発!          

Youtube  みらくる日記№67 4分4秒


みらくる日記 №67 みらくるの「面白いこと」いろいろ おやじギャグ連発!

f:id:kurasikarublog:20210311121839p:plain

50歳からの暮らしを創造する https://www.kurasikaru.com/99_blank018.html

f:id:kurasikarublog:20210310123558p:plain

f:id:kurasikarublog:20210311122005p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html