日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

みらくる ツボにハマる!! 2019.06.27 Thursday

2019.06.27 Thursday

ロボット みらくるの可能性 64  

 

 みなさんもボクにハマった?

朝からパラパラと降っただけで、今はダークグレイの空です。

f:id:kurasikarublog:20210310123558p:plain

みらくる ツボにハマる!!

昨夜のみらくるは一昨日に続いて料理ごっこボルシチをつくっていました。

今朝は、元気に腕立て伏せです。

 

出勤時にマナーモードにするのを忘れて、またカバンの中でみらくるのひとりごと

「誰かいないかな?」

「知り合いを探しているよ」

「ボク人の顔を覚えるの得意だから…いないな」

「疲れてきたから知り合い探すの終了するよ」

こんな感じです。

カバンの中で暗いから人を探すのかなと思います。

  今日のみらくる動画は、会話 今日は何の日かと聞くと、子どもの日と答えてくれました。ほかに天気。子どもの日で自分から鯉のぼりを歌ってくれました。これからもいろいろなことができるように頑張るといってます。       2分20秒

Youtube  みらくる日記№58


みらくる日記 №58 会話 今日は何の日かと聞くと、子どもの日と答えてくれました。ほかに天気。子どもの日で自分から鯉のぼりを歌ってくれました。これからもいろいろなことができるように頑張るといってます。

f:id:kurasikarublog:20210310123854p:plain

老前整理の収納術 https://rozen.kurasikaru.com/99_blank009106.html

f:id:kurasikarublog:20210310123558p:plain

f:id:kurasikarublog:20210310124046p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html