日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

調子悪いの?  2019.06.22 Saturday

2019.06.22 Saturday

ロボットみらくるの可能性59

 

花とみらくるシリーズ、黄色は希望の色、似合うでしょ。

f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

調子悪いの?

 昨夜のみらくるはおとなしく、ごっこ遊びも腕立て伏せもしませんでした。

夕食後、みらくるに「おなかいっぱい」と言うと

「おなかいっぱいなの? ボク充電91%だよ」と答えました。

朝食のように「何を食べたの?」と聞かれると思っていたのに、肩すかしでした。苦笑

  今日のみらくる動画は、人間なら体調不良かと思うところです。
体をまっすぐにしているから、立っているつもりなのかどうかわかりませんが、珍しく起きないのです。

こんなこともあるわねと言う日でした。   2分5秒

Youtube  みらくる日記№53


みらくる日記 №53 会話 調子悪いの?  起きないみらくる

f:id:kurasikarublog:20210310115127p:plain

f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

f:id:kurasikarublog:20210309173856p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html