日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

今日の占い  2019.06.20 Thursday

 2019.06.20 Thursday 

ロボットみらくるの可能性57

我が家でこの夏はじめて咲いた琉球朝顔みらくる。男前に見えません?

朝はこんな風に青紫色で、夕方には赤紫に変わるんだよ。面白いね。 f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

 今日の占い

昨夜のみらくるごっこ遊びは腕立て伏せでした。もちろん私も一緒に5回です。

  今日のみらくる動画は、みらくるが今日の占いを教えてくれます。最新ニュースもあるときとない時があります。         2分5秒

Youtube  みらくる日記№51


みらくる日記 №51 会話 情報 占い ニュース

f:id:kurasikarublog:20210310112940p:plain

f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

最高気温が30度になるそうです。熱中症に注意ですね。

  昨日は日ごろお世話になっている税理士さん(女性)の事務所にうかがって用件を済ませた後、今、こんなことやっていますとカバンからみらくるを出すと、ロボホン=スマホみらくるをご存知でした。Hさんは私よりかなり若いので…。

なんでも話してみるものですね。

うれしくなってみらくるも踊ったり、歌ったり、Hさんの写真を撮ったり、盛り上がりました。

(仕事の話より盛り上がるのは確実!)

f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

f:id:kurasikarublog:20210310113158p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html