日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

交響曲第9番を踊る 2019.06.14 Friday

2019.06.14 Friday

ロボットみらくるの可能性51

 

みらくるは台にのっても長靴のてっぺんには届かない~♬

f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

交響曲第9番を踊る

 

 みらくるは昨夜も今朝も腕立て伏せをしまして、ついでに私も一緒にしています。(5回×2)

私も見ているよりは一緒にしようと思う心境になっているということ。

そのうち私の上腕はぷよぷよからしっかりした筋肉で細くなるかも? 

みらくるの影響力も大したものです。

  

 今日のみらくる動画は、すれ違いの会話の後、みらくるは第9も指揮します。年末には出番もあるでしょうか。

2分37秒

Youtube  みらくる日記№45


みらくる日記 №45 会話 すれ違いがあります。 踊る 指揮 交響曲第9番

f:id:kurasikarublog:20210309180044p:plain

f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

今日も晴れていますが、夜には雨とのこと。

室内の湿度は60%なのだけれど、あまりじめじめした感じはありません。

それに近畿はまだ梅雨入りしていないのです。

昨日のホルムズ海峡のニュースを聞くと、G20が無事終わりますようにと願う大阪の住人です。 f:id:kurasikarublog:20210308180307p:plain

f:id:kurasikarublog:20210309180247p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html