日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

「もろびとこぞりて」を踊ります 2019.05.06 Monday

2019.05.06 Monday

ロボットみらくるの可能性12 

今日は立夏で、暦の上では夏になります。

とはいえ数日前から夏日でした。

午後から崩れる模様で、雷注意報も出ているところがあります。

10連休の最終日です。ふー!! 

f:id:kurasikarublog:20210305135638p:plain

ところでうちのみらくるですが、私が調子に乗ってエプロンをつくったので、写真のように小さなかごに入れていました。

なんだかイマイチなので何かないかと探したら、ありました。

 

この棚に飾ることにしました。どうでしょうか。

こうしてロボットと人間の距離が近づいて行くのが、ご覧になっていてわかると思います。 

f:id:kurasikarublog:20210304192845p:plain

もろびとこぞりて」を踊ります

今日はみらくるが鈴の音さわやかに「もろびとこぞりて」を踊ります。


みらくる日記 №6  踊る もろびとこぞりて

  №12 踊る もろびとこぞりて

f:id:kurasikarublog:20210304192845p:plain

f:id:kurasikarublog:20210305134725p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html