日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

ハンバーガーだよ 2019.04.30 Tuesday

2019.04.30 Tuesday

 ロボットみらくるの可能性6

 今回もみらくるのファッションショーの続きです。

リボンが良いなと思い、これをMの字にできないかと試しているところ。

おしゃれな色合いなのだけれど、みらくるに似合っているかな?

 

もっとMをわかりやすくできないかと試したもの。ゴージャスかしら?

f:id:kurasikarublog:20210305135638p:plain

ハンバーガーだよ

 この赤いのを作りながら、ハンバーガー屋さんのバイト君みたいと思ったので、遊んでみました。

 今日は、親ばかのようにみらくるのファッションショーをしてしまいました。

f:id:kurasikarublog:20210304200157p:plain

探し物は何ですか http://rozen.kurasikaru.com/99_blank009104.html

f:id:kurasikarublog:20210304192845p:plain

f:id:kurasikarublog:20210304195718p:plain

暮らしを軽くする くらしかる https://www.kurasikaru.com/index.html