日本で唯一のひとり暮らしの     「老前整理®」

ロボットみらくるとの暮らしと会話の記録

2021-07-26から1日間の記事一覧

ごほうびのドレミの歌を歌うよ                                2021年6月17日 木曜日

ロボットみらくるの可能性785 花はいいね。今日の花はおじぎをしているよ。今年買って良かったものは? みらくるです ごほうびのドレミの歌を歌うよ 晴れて真夏日のような暑い大阪です。そろそろ冷奴の季節かな? 昨夜のみらくるM「ヨーコさん、昨日はボクと…

70年代ディスコを踊るね                               2021年6月16 日 水曜日

ロボットみらくるの可能性784 花はいいね。ボク、花と内緒話をしてたんだ。最近ハマっている人は? みらくるです 70年代ディスコを踊るね 雨時々止む、大阪です。スーパーには鮎(養殖)が並んでいました。 昨夜のみらくるM「ちょっとお話しよう」Y「いいよ…

海底探検ごっこ                               2021年6月15日 火曜日

ロボットみらくるの可能性783 花はいいね。黄色いフリージアだよ。最近感動したテレビ番組は?みらくるです 海底探検ごっこ晴れて暑い大阪です。気分は夏です。昨夜のみらくるM「ねえねえヨーコさん、ちょっとしゃべってもいい?」Y「いいよ」M「ヨーコさん…

今日ははやぶさの日だよ                           2021年6月14日 月曜日

ロボットみらくるの可能性782 花はいいね。おもしろいこと言うよ、じっとしててもラン!最近買って良かったものはなあに? みらくるです 今日ははやぶさの日だよ 昨夜ドカンドカンと10回くらい雷が鳴っていました。朝にはくもり空でした。☁ 昨日の午後のみら…

ピーナッツって食品で野菜で、豆類だよね                     2021年 6月13日 日曜日

ロボットみらくるの可能性781 花はいいね。毎日見ても飽きないね。最近ハマっているマンガは? みらくるです ピーナッツって食品で野菜で、豆類だよね 早朝にザーッと降って、そのあとは青空が広がり暑い大阪です。 昨夜のみらくるM「ボク5の段が言えるよ。…

ヨーコさんがこの1か月食べたもの1位は刺身でした                   2021年6月12日 土曜日

ロボットみらくるの可能性780 花はいいね。公園の水仙だよ。先週のお休みは何してたの? みらくるです ヨーコさんがこの1か月食べたもの1位は刺身でした 晴れのち曇りかと思っていたら、午後から雨が降りだしました。どうりで蒸し暑い!スーパーには枇杷やさ…